ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui12月サロンスケジュール&現実化ワクワク♪

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
2019年はもうあと1ヵ月なんですねイエローハート
一年早いですびっくり
 
 
12月のサロンスケジュールはこちらです💁‍♀️sui LINEには明日の新月セルフケアと一緒に送りますねキラキラ

 

2(月)×

3(火)◯

4(水)◯

5(木)◯

6(金)◯

7(土)◯

9(月)×

10(火)◯

11(水)◯

12(木)◯

13(金)◯

14(土)◯

16(月)△12時以降

17(火)×

18(水)◯

19(木)×

20(金)×

21(土)×

23(月)×

24(火)◯

25(水)×

26(木)×

27(金)◯

28(土)△14時〜

 

 

今年の締めにお身体のメンテナンス、是非お待ちしておりますルンルン

 

 

そしてそして、suiオリジナルのアロマ効能表もついに完成しましたイエローハート可愛いラブ

 

 

webデザインの友人みーたんが一から作ってくれた作品ピンクハート字体とか飾り一つで雰囲気が変わって、こんなにこだわるとこあるん?ってくらい丁寧に仕上げてくれました照れ

 

 

これでわたしが今まで口頭でざっくりお伝えしていたアロマの説明も、見ながら選ぶ楽しみができるかな口笛

 

 

 

お客さんに早く見せたいなーイエローハート

 

 

 

おニューホームページも今80%くらいのところまで仕上がっていたり、

↓↓↓↓↓

 

 

今週末は移転先の内見予定だったり、着々と進んでおりますピンクハート

 

 

 

新情報は決まり次第お伝えしますね星
 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui