ブログ

秦野市 アロマサロンsui予定がない日




私は今年心屋さんの手帳を使っているのだけど、最初に書かれている言葉が印象に残っている、、、

 
 
予定の入ってない日をどれだけ作れるか?みたいな(違ってたらすみません)
 
 
手帳なのに予定を入れないことを目標⁈みたいに思ってビックリした覚えがあるびっくり
 
 
どちらかというと予定を入れて未来の段取りやイメージするのが好きタイプなんだけど、最近この心屋さんのいう予定を入れないフリーな時間の大切さも少しわかるような気がする照れ
 
 
楽しめる程度の未来の予定ならいいけど、段々詰め込みすぎるとこなすように生きてしまって、過程を味わうということをしなくなっているえー
 
 
最近風邪ひいたり、休日も雨だったりで家にばっかりいる生活をしているのだけど、時間が空いたら読もうとしていた本とかやろうと思ってたことって意外とやらないんだなあって、、、
 
 
時間ができたら〜って、本当にやりたいことなら時間なくても寝不足になってもやっちゃうんだよなー。。。
 
 
 
ということで手放せなかった本を軽く断捨離しました照れ
 
 
 
今まで自分にやるべきTODO的なのがあって、それをこなすためにも何かを食べてスイッチにしていたところがあるえー
 
 
 
予定のない日、、、これも空腹を楽しむみたいなものなんだろうか、、、
 
 
 
思う通りに進むのも嬉しいけど、思いがけないものに出合うのはこの決めないってとこも良いのかもしれないなー照れ





秦野市 アロマサロンsui