ブログ

秦野市 アロマサロンsuiまだ点の段階




シータ後、ちょいちょい変化が起きています照れ

 
 
ある人への執着が落ち着いたり、ただ愛を送るって感覚がちょっとわかった気がするピンクハート
 
 
シータ期間中から旦那さんにハグだけはするようにしてみたら(最近スキンシップほとんどなかった!)、いつも旦那さんも娘だけをハグしてたんだけど、今日は私にもしてくれた照れ
 
 
ハグのあの温かいエネルギーがぐるんって循環する心地よさを改めて感じたキラキラ
 
 
それでそれで私がシータ後、この感覚を何にどう繋げたらいいのかなあと考えている、、、
 
 
キーワードとしてはたいわとか女性の身体とか色々降りてるんだけど、なんかまだ線になってない感じ、、、
 
 
まあタイミングもあるし、焦ってはいないんだけどな、、、
 
 
こないだ“女神”ってキーワードがきてから、言葉を調べてみたら色々意味合いはあるけど、私が一番しっくりきたのは、
 
 
容姿が美しくて、包容力のある女性
 
 
だって!
 
これはい!はい!私なりたいっ!
 
そして最近ざっくりと表現したいファッションも定まってきていて(服も相当彷徨いました)、私が影響を受けてきたセラピストさんたちに共通してる上虚下実ファッション?(わからんよね?笑)
 
 
このじょうきょかじつって整体の世界でも言われるんだけど、上半身は脱力して下半身はしっかり大地に根付いて充実しているみたいな意味だったような??
 
山のようなイメージかな、、、
 
なんかファッションでも上を華奢に楽に、下を女性らしいフワっと揺れるロングスカートみたいなのを着たいと思っている(ざっくり)
 
 
{FB224A81-6C6F-47D2-8E5D-C547DD47B25C}

なんなら服も女神っぽいのがいいなあなんて思ってこないだ水色ワンピースを買ってみた照れ

 
 
私は身体本体が上半身にボリュームあるから、もう少し華奢にしたいもんだチュー
 





秦野市 アロマサロンsui