ブログ

秦野市 アロマサロンsui今日は「新しい流れ」がはじまる日。”




シータ初日が、この日だったとはっ!!
 
さすがパワフルな人が集まったメンバーでしたが、色々引き寄せておりますなルンルン
 
 
 
 
無事にシータ基礎セミナー3日間21時間の勉強を終えました💕
 
{31C533C8-A688-463D-97C9-6E87D6C02092}

 

大人になって自分の意思で勉強をするのはとっても楽しかった照れ
 
 
スピリチャルな勉強だけど、意外と科学に基づいていて、誰でもできることだからひたすら練習あるのみ❗️みたいな感じだし照れ
 
 
この3日間だけでも感度や見えるイメージ像がわかりやすくなってきたおねがい
 
 
やればやるほどなんだなルンルン
 
 
あとは講師の先生が、愛で溢れていて身近なことだけでなく、世の中や世界宇宙にも愛を送るとかできちゃう人流れ星
 
 
私はずっと自分ばかりでいっぱいできたから、これからは愛を惜しみなく与えて、惜しみなく受け取れる、、、そんな気持ちいい循環をできる人になりたいなハート
 
 
そして今回のセミナーで最初に目標を書いたんだけど、その中で私は“女神になりたい♡”と書いた。
 
{5DE663D6-6FE7-40E9-9F6F-647D8EECFDFE}

 

私が今女神と言われてイメージ浮かぶのはなみぃちゃんやメモリーオイルを作っているまきさんキラキラ
 
 
先日そのなみぃちゃんから女神って思った時に私と空腹美女で一緒だったMちゃんを思い浮かべてくれたらしい!
 
 
光栄です星
 
 
 
それからなんとなく女神って言葉が頭の中に残っていて、なんか女神性をより開花させたくなりましたピンクハート
 
 
今回のシータをどう活かしていこうかなあと考えていますが、あせらずインスピレーションに任せていこうと思いますピンクハート
 
 
本当に楽しい時間をありがとうございました照れ
 
 
すべてに愛を送りますキラキラ
 
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui