ブログ

秦野市 アロマサロンsui自覚するって大事




昨日シータに一緒に行ったMちゃんが、お店にきてくれたので、その後のシェアをしたピンクハート

 
 
私が自覚していた変化は魂の置き忘れを戻したことによるある人への執着が減ったこと、愛を送りたい欲求が出てきたことだった。
 
 
私が目指す施術への試みとして、施術の前にお互いウィンウィンの循環ができるよう祈ってみたり、アロマオイル選びをインスピレーションで行ってみたり、なんとなくいつもよりからだとたいわしながらやってみたチュー
 
 
驚いたのはアロマオイル選びキラキラ
 
 
全部のアロマオイルの上に手をかざしてみると、明らかにカモミールだけが主張して浮いてみえる!
 
そして2週目かざした時にぼんやりとジュニパーが主張したキラキラ
 
 
以前にも試みた時より確実にクリアな主張になっていたことが驚いた爆笑
 
 
そのオイルを告げるとMちゃんが、1本当たってます!カモミールはすごい訴えてと感じと!!!!
 
 
私は大興奮しておったまげましたポーンポーンポーン
 
 
もう一個はローズマリーか何かかなあと仰っていてハズレたけど、う〜んなんだか繋がりがよくなってきたのかなあ流れ星
 
 
シータを活用したビジョンがぼやけていたけど、私もたいわをベースとして少し線になってきた感じとMちゃんの将来像もすごくイメージできて一緒にワクワクした星
 
 
Mちゃんはセミナー中から、イメージ像がとても絵的で豊かな感覚をもたれているんだけど、その後も夢にメッセージ性があったり、自分と繋がる感覚を深めているらしいルンルン
 
 
で、あと私の変化としてこのブログの存在を3名に明かしました。
 
 
赤裸々過ぎて知ってる人に知らせるのは恥ずかし過ぎたんだけど、最近よくいうテーマとして、丸腰丸裸の自分で生きたいというのと、自由に自分を表現することを許可してあげたいという思いが出てきて、カミングアウトしてみました照れ
 
 
まあブログを書いている時点で、心の奥底では私を表現したい〜って訴えていたのかもしれないねハート
 
 
 
ちなみに私が去年の10月に仕事で書いた今期のテーマが“グラウンディング&センタリング”です。今考えたらもうこれシータ習うこと予言してたよね⁉️って感じ、、、
 
 
もちろんこの時にはセッション受ける話すら出ておりません、、、
 
 
ひたすら導かれているなあと感じる日々です。
 
 
あ、あと自分の名前を変えたい欲求が出てきました!!
 
 
なみぃちゃんも変えられてましたねキラキラ
シータの先生も名前があるしルンルン
 
 
なんか私も自分の世界観を表現する時に、本名ではない気がして、、、
 
 
そんなことも考えています。
 
 
書き留めておきたいことがいっぱいだーえー
 
 





秦野市 アロマサロンsui