ブログ

秦野市 アロマサロンsuiエサレンマッサージに行ってきた




以前独立サロンを考えた時に、自分としての技術を習得しようと見つけたエサレンマッサージキラキラ

 
 
施術は感じていたいけど、半分意識が飛んで瞑想状態でした照れ
 
 
トレガー系の施術はタッチの仕方が優しくて好きハート
 
 
あとあるがままを受け入れる姿勢が好きピンクハート

 
 
共通するのは、まぐあった身体のような、愛されて、そのままの自分を受け入れられたような温かく穏やかな気持ちになる。
 
 
実際に生まれたての赤ちゃんみたいに透明感とほのかな血色もあり、可愛い身体になってる気がする。。。
 
 
そして施術後のシェアタイムで、セラピストさんに
 
 
「◯◯さんは、なんだかとても人に頼られたり任されたりする存在、でもたまに抱えすぎてしまうのでは?」
 
 
「そういう身体からのエネルギーをうまく使っていけるようになるような気がする」
 
 
そんな言葉をもらった照れ
 
 
私がそこでイメージしたのは来月受けるシータヒーリングのこと、、、
 
 
うまく言語化できないんだけど、あ〜あたしはこの道に導かれているんだなと思った。
 
 
最近自分の中の美しさを表現したいという気持ちが湧いてきていて、でもそれをどういった形でやりたいのかってわからなくて、身体でモヤモヤしていたんです、、、
 
 
だから今日のトータル的なセラピーとサロンの雰囲気美しさが色々な部分を刺激された気分ラブラブ
 
 
 
やっぱ私はたいわやる、女性の身体の美しさが好き(変な意味ではなく)、女性の身体の美しさの本質に触れたいし引き出したい、、、
 
 
そのためには今バランスとして男性を知る時期に来ている気がする!
 
 
うーむ、なんとも深い一日じゃ照れ





秦野市 アロマサロンsui