ブログ

秦野市 アロマサロンsuiあたらしいわたし




 
 
 

今年のプチ目標の一つ、メンズさんから可愛いを身体に染み込ませるというもの、、、一件いただきましたー!(わールンルンパチパチパチキラキラ

 
 
夫からは別として、、、(贅沢ものめ〜!笑)
 
 
最近色々あるけど、なんか今までの人生で一番自分のオンナの部分を楽しもうとしているハート
 
 
今まで口紅はほとんどしてこなかったんだけど、色をのせると気分がルンルンになることを知り、今回おかんに極赤の口紅を借りてみました
 
 
色々試してみよう照れ
 
 
今までの人生で本当に男性との交流が少ない私。
 
女性からの褒め言葉はいただいたことはあるが、男性が自分を女性として褒めるってほとんど経験がない、、、
 
 
男性からの可愛い!は身体の細胞が喜んで、肚の底から喜びが湧いてくる感じキラキラ
 
 
あまりの免疫の低さに、可愛いと言われただけで惚れてしまいそうです!笑
 
 
ママになって、30も超えて今になって男性というものにとても興味が湧いてきた爆笑どんな考え方を持っているのかとか性質とか、、、
 
 
自分の中の男性性とのバランスを取る時期なのかなー照れ

 
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui