ブログ

秦野市 アロマサロンsuiブログタイトルを変えてみた




昨日の夜、ふと私のビジョンがおりてきて、名前変えたい欲もあって繋がった。

 
 
“女神    たいわ”
 
 
ってキーワードだったから、最初は女神とたいわするセラピスト的なやつにしていて、シータ仲間のMちゃんにも夜な夜な聞いてもらっていたんだけど、、、
 
 
自分で女神ってキーワード出しておきながら、女神ってなんぞやって感覚に陥り(笑
)、私がやりたいことをシンプルに表現したタイトルになりまして、自分的にはかなりしっくりきました♡
 
 
ちなみにタイトルの意味合いとしては、
 
 
この人生の一番のパートナーである、自分のココロとカラダ。当たり前にずっと一緒にいるからこそ、みえなくなってしまうもの。自分とつながる。美しい自分を思い出す。自由に自分を表現する。そんなきっかけになれたらと思います。
 
 
このタイトルだともうこういう仕事をしていそうなのですが、実際はまだ個人ではなく会社に勤めてセラピストをしています。
 
 
将来的にはこのビジョンを叶えたいので、先にタイトルだけ先取りしてみましたキラキラ
 
 
本当はキリのいい時に準備とかをして変えようなんて思っていたのですが、今期は直感で即決断や衝動を大事にした方が良いとのことでお披露目してみました照れ
 
 
あとは歩きながら考えよー!みたいな感じですルンルン
 
 
あと名前は先に“スイ”って響きがピンときて、私の好きな水のイメージや透明感や色々な表情のある女性像にリンクしてこんな名前をつけてみましたハート
 
 
*はMちゃんが返信メールに名前につけてくれていて、そのアイデアをちゃっかりいただきました照れ
 
 
このブログから、自分の魅力を自由に表現する人が増えますように流れ星
 
 
たくさんの愛をこめてハート
 
 





秦野市 アロマサロンsui