ブログ

秦野市 アロマサロンsui【満月に向けて】過去意識から未来意識へのターニングポイント”

わわわわ〜びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
ここでいう主人公という主観から、作家などの創造側の視点って、、、amicalさんでいうボディがわたしという感覚から、ボディを創造した視点側の観点になるということなんだろうか、、、アセアセ
 
 
益々所有の感覚はなくなっていくなあキラキラ
だからこそ自由に遊んでいいんだよーと言われてる気分ルンルン
 
 
 
あとはメモリーオイルのマキさんも、もういい加減人に自分のこと聞く時代じゃない的な言葉があって、、、
 
 
あ〜ただわたしの感覚を信じて進めばいいんだなあと安心と肩の力が抜けたと同時に、まだ突っ切るのが怖い事柄もある。
 
 
この2週間くらい、わたしのエゴがコントロール不能になることでカラダに降参せざるを得なくなり、そしてこの数日娘の風邪っぴきにより、一緒にゴロゴロしながらカラダを甘やかしたり、amicalのセルフケアをしたりしてる。
 
 
すっぴんでゴロゴロしてる日々は、外からの目を意識していた時とは違くて、うまく言えないんだけど、なんか見た目も子どもみたいなかわいいわたしに見えるんだ、、、
 
 
うまく言えないんだけど、なんかいい施術受けた後とか、まぐあった後って、なんか赤ちゃんとか子どものわたしに返ったような透明感とかがあって、社会での鎧が完全に剥がれた状態になってるのねピンクハート
 
 
セルフケアした後なんかまさに自分のカラダの居心地が良くてうっとりする感覚があったラブラブ
 
 
最近はそんな中の感覚を大事にしながら、お客さんや夫のカラダを触ってみてるんだけど、、、
 
 
いい感じに繋がりを作れた時に
 
 
“御神体”
 
 
ってキーワードが降りてきて、あ〜みんな本来は一人一人のカラダに神様が宿ってるのかなあなんて思った照れ
 
 
自分の中に神様がいるなら、もう外から何かを埋める必要もないし、自分の感覚信じていいに決まってるもんなーキラキラ
 
 
未知の展開ばかり起こってるミラクルな2017年流れ星これからどうなるんやろー?
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui