ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui有限は尊い

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎6月サロンスケジュール→ こちら

◎イベント情報
6/22(土)コラボ企画*sui*×ネイルケア&ハンドケア体験詳細はこちら満員御礼♡

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 
わたしはないものねだりが得意な人。
 
 
 
セルフイメージは自分で選べるけど、これまでの自分の傾向をみていて、そう思う。
 
 
 
だからこそ“今ある幸せ”を感じるのは意識しないとできない。
 
 
だけど、ないものねだりは簡単にできるから、ないものねだりの逆に転換すればあるものねだりは簡単にできるということだ照れ
 
 
逆の逆で気づけるあまのじゃくニヤニヤ
 
 
 
先日まいこさんとどんな社会になったら嬉しいか??ってことを話していて、
 
 
わたしは代々忠さんの言ってた通い婚のシステムも良さそうって言った。
 
 
そしたらまいこさんに、ゆみえさん、旦那さんいないと寂しいー!ってなりそうだから、意外ー!って言われまして、、、
 
 
 
確かにいないならいないで寂しいー!って言う思う。ないものねだり得意だから。笑
 
 
 
だけど、“寂しい”って感覚って大事なのかもーなんて思ったりします
 
 
限られた時間だからその時間の価値が上がって、より大事にできるというか、有限だから濃い時間を過ごせるような
 
 
 
旦那さんとはずっと遠距離だったから、この感覚をよーく知ってるし、娘の育児もわたしは仕事したいのもあるけど、保育園のおかげで、一緒に過ごせる時間に濃厚に愛を注げる。
 

命だって、死を考えるから生きる時間が有意義になるし。

 
 
付き合ってる時はバイバイがあるから有限に感じるし、結婚すると当たり前にいてくれるから空気みたいになったりねニヤニヤ

 
 
いつまでもある無限で当たり前のこともすごいことだけどね。
 
 
 
ないないー!寂しいー!って決して悪い感覚じゃないなーって思ったのであります。

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui