ブログ

秦野市アロマボディケアとアロマヘッドスパsui《新入りアロマ✨エレミ》

新入りアロマ『エレミ』を仕入れました✨以前AEAJのグリーンテラスさんに行った際にたくさんの精油の香りを嗅いで、初めて嗅いだエレミの香りが印象に残っていて、いつか仕入れてみたいなあと思っていました🌿いつもの仕入れ先にエレミがなかったので、他のメーカーさんかななんて思っていたら、クインエッセンス社さんでちゃんとありまして、空輸でやってきました✈️

フランキンセンスと同じカンラン科の植物の樹脂から採れる精油で、レモンのような爽やかな感じと森林浴しているような爽快感がある香りです🌳スピリチュアルな感覚を呼び起こすので瞑想にも◎🧘呼吸器系の不調や風邪予防、免疫力アップなど、ちょうど今の時期によかったなあと🌱新しい香りは脳にもいい刺激になります🥰皆さん気に入ってくれるかな✨お楽しみにー♪

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui