ブログ

秦野市 アロマサロンsui”外に求めなくていい、完璧な自分に還るだけなんだ”




リブログを覚えたら、リブログばっかりだ!
 
 
私も占いや占星術や見えない世界が好き、、、うん、確かに依存させるものではなくて、自立した私が楽しむもの照れ
 
 
施術だってそうだ、なくてはいられないってのは嫌なんだえー
 
 
その時々の自分が完璧だし、自分にとってのベストバランスは本能的にわかってる。
 
 
ただ他力を使うことで自分が見えてきたりするから、そういうものとして使ってほしいキラキラ
 
 
うーん、わかるかなあ、このザックリした感覚アセアセ
 
 
 
昨日はもう自分じゃコントロール不能な状態に陥っていて、ほとんど思考ゼロだったびっくり
 
 
思い返すだけで、あーやっちまった感とか恥ずかしさが込み上げてくるけど、もう私は丸腰丸裸で生きたいと願ったのだから、もう私以上にも私以下にもなれないのだ!
 
 
私がいいと思うこと、美しいと思う世界を表現していくキラキラ
 
 

 





秦野市 アロマサロンsui