ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui好きな香りはわたしらしい香り

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
お客様のKさんが、ふとタオルの匂いを嗅いで、
 
 
「洗剤何使ってるのー?これ suiっぽい香りー♪」
 
 
と聞かれた。
 
 
その香りの正体はおそらくこれ
↓↓↓
 

 suiのタオル類は、ランドリンのフラワーテラスという柔軟剤を使っていますガーベラ

 
 
 
この香りがどうにもこうにも好き過ぎて、今ご近所の店で取り扱いがなくなってしまい、通販で買い続けている照れ
 
 
 
“suiっぽい香り”ってなんだか嬉しいなルンルン
 
 
 
わたしも知らなかった suiっぽい香り照れ
 
 
 
他の方に聞いても共通なんだろうか?
 
 
 
そして、先月友人とのクリスマス会でプレゼント交換をしましてプレゼント
 
 
 
そこでいただいたボディクリームもまたまた友人から、
 
 
「あ、これ、ゆーみんの香りじゃん!」
※ゆーみん→わたしです。笑
 
 
この越冬クリームがわたしっぽい香りらしー
↓↓↓

 

3人のギフトを並べて、娘がランダムに配る方式だったのに、わたしのところにやってきてくれたのが、わたしっぽい香りのクリームピンクハート
 
 
 
わたしっぽいって嬉しい口笛
 
 
 
ちなみにアロマでいえば、わたしは昔っから変わらずいつでも大好きなのは、
 
 
スィートマジョラム 🌿
 
“肩の力を抜く”ってメッセージのマジョラム 🌿
 
いつもわたし生き急いでるのかしら。笑笑
 
 
 

リピートのお客さんだと結構その方の選ばれる傾向があるのが、面白いなーと思う口笛

 
 
いつも女性ホルモン整え系の方とか、主役級な甘い香りたちがことごとく苦手で渋くて重い香りを愛する方とか。
 
 
 
香りってその人のアイデンティティを表してるみたい照れ
 
 
 
アイデンティティ的な香りは変わることがあるんだろうか??
 
 
 
香りは本能だから、変わらないものだとしたら強い個性だよなー
 
 
 
いつもと違う気分になりたい時は、敢えて違う香りを選ぶのは楽しいかもですね口笛
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui