ブログ

秦野市 アロマサロンsui水色が好き




なんか斬新なタイトルになった(自分で言ってみる!笑)

 
 
深い意味はないけど、水色が好きになってる自分に驚いている(知らんがな)
 
 
 
水色っていっても、ブルーデニムみたいなのからネイビーも好き、、、
 
 
 
書いておきながら、どうでもいい情報の連続でマイつっこみが止まりませんが、このまま突き進みますっ!笑
 
 
 
私全く寒色が似合わない人間だと思っていたし、完全に暖色派だったんですキラキラ
 
 
 
でも今も鉄板で赤は大好きハート
 
 
 
ネイルとかパンプスとか小物の赤にキュンキュンしますラブ
 
 
 
キレイな色は元々好きですが、自分の中で感じる美しさを外側に表現したいって思った時に、色ってすごく表現しやすいものだなあと思いますキラキラ
 
 
そう思い始めたのは最近だから、まだ表現に乏しいけど、なるべくならブログも写真とかで絵的な美しさも表現していけるようになりたいなあルンルン
 
 
 
それでなんで水色かというと、、、
 
 
 
シータセミナーを受けるまでに何カ月かゆとり期間があったので、それまでにも自分の感度を高めておきたくて、たまにマタニティヨガをやってたんですね。
 
 
一通りフルのコースを終えて、メディテーションの部分をやっていたら、リラックスして休んでいる時に、すごく綺麗な水色オーラみたいな映像イメージが思い浮かんだんです照れ
 
 
なんとなくそれにメッセージ性がある気がして、オーラの色の意味合いを調べてみたら、水色は↓↓↓
 
 
水色のオーラは「平和」を意味します。水色のオーラを身に付けることで、思いやりに満ちた毎日が過ごせます。また、水色のオーラを持ったアイテムを身につけることで、不思議なシンクロニシティを経験することになるでしょう。水色のオーラはヒーリングの施術者や、セラピストの方におすすめの色です。
 
 
水色のオーラをまとった人は、繊細な思いやりの持ち主です。晴れた日の青空のように、爽やかな性格を持っています。ただ、繊細さが邪魔をして、他人の何気ない言葉に傷つくことも多いでしょう。水色のオーラを持った人は、接客業やサービス業で自分らしさを発揮します。
 
 
 
なんかこれをみて、私水色オーラになりたいなあなんて思ってたら、無意識に選んでしまうことが多くなりました照れ
 
 
 
*sui*も水のイメージや透明感を表したいと思ってますキラキラ
 
 
はい、そんなマイワールドなお話でしたハート
{0DDEDE5E-AE50-4C42-BE67-BBE2BF7EDD04}

 

 
 
 
 
 





秦野市 アロマサロンsui