ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンつながる

先日3人目の*sui*モニターで、名古屋からCちゃんが来てくれましたー♪
 

 

 

サロン内装を撮ってみました照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
またCちゃんの感想は別記事で載せるとして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にわたしにとってもすごく大きな気付きがある日でしたピンクハートなので今日も長いよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
つくづくいい施術、セッションができた時って対等なエネルギーだなあと感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のCちゃんはシータなしのボディワークでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
カラダの基本状態の確認とココロの面を聴くカウンセリングの後に、ボディワークが始まったのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
開始10分くらい?背中のお手入れ中に、
 
 
 
 
 
 
 
あー、なんか涙が出てきたえーんとCちゃん。
 
 
 
 
 
 
そして、ガサッ!!
 
 
 
 
 
 
 
出窓から風が吹いて、ティッシュの箱が床に落ちたのですびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
もちろんたまたまなんだけどね、ほら、涙拭いてってティッシュが落ちたよ!って。笑
 
 
 
 
 
 
 
シェアタイムで施術中に感じたからだのメッセージを伝えると、不思議と施術中にCちゃんが考えていたことと重なる言葉だったんですびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
シータセッションじゃないのに、ボディワークでもこうやって泣けたり自分の本音に気付いていく姿をみて、あーやっぱりわたしこうやってココロとカラダをつなげたいんだよなあって実感した照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりはね、ボディワークの方の価値観が当初と変わったんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ボディワークは長年やってきた分、整体のように物理的に効果を出すことはできるし、喜んでもらえる技術であると思っている反面、そういう効果を出さないと価値を感じてもらえないかもしれないとも思ってたんです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー表のボディワークの説明文も、最初は物理的な効果や手法を書いていたんだけど、自分の中でしっくりきていない違和感があったんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際自分でも違和感を感じている部分って、受け手にも伝わるみたいで、モニターさんたちに意見を聞いた時も、
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの意味がわかりづらいかも。とか読んでいてスムーズじゃないとか意見もらって、、、ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが*sui*のお客さんキラキラ
違和感のあるエネルギーを感じとっちゃうんだな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも気づかせてくれてありがとう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前ジャンルの記事で、スピリチャルにした時点でもうすでにボディワークの価値観の違いに気付いていたんだろうと思う照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ボディワークもシータセッションと同様に、自分が何を思って感じてるのかを知る、自分と向き合う瞑想時間になることで、効果をあえて出そうとしなくても勝手に出るんだなあと。なんか伝わるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが力んで効果出してやる!って意識は不要で、その人自身にベストに戻っていく力が勝手に引き出されていくんだって、思い知らされたというのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうしてココロとカラダがつながった状態になると、自然と自分が愛おしく思えてきたり、顔や身体が純粋な子供みたいなピュアな姿に見えたり、オンナっぽい表情が出てきたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはその人が本当の自分とつながる環境を作ったり、サポートしたり、見守る係なんだなあと役目を改めて自覚しましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
9年間勤めたセラピストの延長に*sui*があるんだけど、わたしがやりたいボディワークは今までと全く違うボディワークなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
新たなものを生み出そうとしていることにワクワク感とやはり2割くらいの怖さもあるけど 、とにかくわたし自身も自分の本音に気付くたびにパズルのピースがハマるようなつながって拡大している感覚がある。
 
 
 
 
 
 
今さらだけど、スピリチャル感が全面に出ていることもわたしの中で実は抵抗があったことだから、やはりわたしはこっちだったかあー!とある種の降参するような気持ちもある。笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、この日Cちゃんがわたしのことを女神に見えたと言ってくれてチューチューチューキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
わたし約一年前に女神になりたいって夢を持ったことを思い出しました流れ星
 

 
しかも*sui*が受胎した時キラキラ
最初は“女神とたいわ”とかの名前の候補もあったピンクハートスピリチャル感強いかなと思い、却下したけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
なんかどんどん自分の世界観が現実になってきてなんだか胸がいっぱいだルンルン

厚木市からも通えるアロマサロン