ブログ

秦野市 アロマサロンsuiわたしとつながる♡ボディーワーク*sui*セラピストゆみえのブログにタイトルを変えました

ブログタイトルとブログの説明を今の自分がしっくりくる言葉に変えましたハート
 
 
 
コンセプトのイメージがカチっとハマったので、お知らせしちゃいます照れ
 
 
 
タイトル↓↓↓
 
わたしとつながる♡ボディーワーク
*sui*  セラピストゆみえのブログ
 
 
 
ブログ説明↓↓↓
 

この人生の一番のパートナーであるココロとカラダ。本来の自分とつながる。自分の美しさや魅力をひらく。自由に自分を表現する。そしてこの人生を楽しくクリエイトする。そんなきっかけになれたらと思います。

 
 
 
*sui*のコンセプトはこんな感じですキラキラ
 
 
 
・本来の自分に繋がりたいな♪
・本来の自分に戻りたいな♪
・自分の美しさを知りたいな♪
・私の魅力を開花したいな♪
・もっと自由に自分を表現したいな♪
 
 
 
そして、自分の人生を思いっきりやりたいことやって楽しみたいな♪
 
 
そんな女性たちを応援できる場所になりたいですキラキラ
 
 
 
あとはココロとカラダがバラバラで自分がやりたいことがわからない方などは、ボディーワークでカラダの声を聴いて、両想いのお手伝いができたらと思いますハート
 
 
 
{A3ED68EC-0A73-4453-8381-4797F37DDAC1}

 

 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui