ブログ

秦野市 アロマサロンsuiなんだか周りも目覚めがやばいぞ

満月を抜けて、なんかクリアになった感がありますキラキラ

 
 
それまで1〜2週間モヤモヤだったので、ちょうど娘の風邪での連休で一緒に休み、ゴロゴロしながらセルフケアで内側につながる感覚を得やすくなったように感じます照れ
 
 
{C2A8C38A-881E-426F-884D-7C0343C0574C}

最近はオラクル引いても休めカードばっかり出てましたえー

 
 
昨日と今日のお客様は感性の強い方々でつながる感覚が素晴らしく、まさに同じ列車に乗っていく人たちなんだなあと思った照れ
 
一人はフリーランス音楽家の方で、揺らぎながらも自分のやりたい道を貫いてる生き様が素敵で大好きで、とても人生を謳歌しているハッピーガールハート
 
 
彼女はスピリチャル気質ではないけど、アーティストなので、おそらく無意識に本能と感性で生きているキラキラ
 
 
今日の方は元々エネルギーをかなりの繊細に感じるタイプで、本当に優しくて可愛い方。無自覚だったけどチャネラーさんと縁があったり、人間より動物を愛していたり、、、(笑)
 
 
改めて類友の法則もあるけど、私が乗った列車は社会や人間のルールが苦手な方のようだ!(笑)
 
 
今までのやり方が合わなくなってくる、合わなくなってくる人がいる。
 
 
逆に理屈なしにただ惹かれる人やマイワールド同士盛り上がってしまう人もいる。
 
 
先週あたりか、人のカラダに触れながら“御神体”ってキーワードが出てきたんだけど、この満月を超えてから自分に答えがある感覚が強くあって、比較的YesかNoかの決断が早くなった。
 
 
今とこれからの私に必要な部分は何か?
 
 
惰性でやってることはないか?
 
 
今いれてるスケジュールはワクワクするものばかりだルンルン
 
 
同じ列車の人集まれーピンクハート
 
 

秦野市 アロマサロンsui