ブログ

秦野市 アロマサロンsuiオラクルデビュー

シータ後から気になっていたオラクルカードをゲットしましたーピンクハート
シータの先生のところでやったのは、恋愛のオラクルカードだったんだけど、それがめちゃくちゃ面白かったから、同じ方のシリーズで、絵的に好みなものを選んでみました照れ
オールマイティなのかと思いきや、わたしが選んだのは夢とかやりたいことに対してのヒントやメッセージだったのかなーキラキラ
そして出たカードはこちら
{EC913D2F-30B9-4AF6-A6EE-2728F5B9B062}

・休む

ペースを落とし、ひと休みして自分を大切にしましょう
・よーい、スタート!
まだ将来に向けて準備が整っていないかもしれませんが、将来のために何かを始めるのに最適な時期が来ている。
・守られているあなた
まだ目に見える形ではありませんが、あなたの夢が現実になるように動き始めています。
・癒しの心
あなたはパワフルヒーラーです。さらに高い癒しのレベルへ移る時期がやってきました。
ざっくりの意味合いだけど、結構どんぴしゃりなカードたちでしたびっくり
実際今張りぼてダイエットからの反動で心身バランス崩れていたので、確かに休んで自分に向き合おうとしていた時期、、、
あとはひたすら自宅サロンの後押しになるような言葉たちで、ただただこの道でいいんだなあと思えました照れ
今のわたしにamicalの考え方を取り入れたいと思っている照れ

あ〜どこかで一度行ってみたいなルンルン

 

秦野市 アロマサロンsui