ブログ

秦野市 アロマサロンsui本当に時代は変わるんだな

本当にこの皆既日食以降、見えてる世界や起こること、わたしの感覚が違っている気がします照れ

 
 
ハイな感覚と静かで穏やかに安心した部分が共存しててなんかいい感じですルンルン
 
 
少しずつ身近な大事な人にはこのブログの存在を明かしていってるんですが、このことだってつい先月のわたしには、怖くて仕方なかったことなんでびっくり
 
 
もちろん深層心理では表現したいっ!って思ってるから書いてるんだけどねえー
 
 
でね、ちょうど先月の新月で書いた記事をふと見返していて、ちょうど先月はおうちサロンへの夢がガンガン膨らんでる真っ最中だったから、周りの人にそれを言えない(言う勇気がない)ことが苦しくて仕方なかったんですえー
 
 
リブログした記事にもこないだの新月までに自分の表現したいことが爆発的に出てくるって書かれているけど、本当にそんな月になったなあと、、、照れ
 
 
今日ちょうど上司が来ていて話そうかとも思ったんだけど、今じゃないって感覚と焦らなくてもちゃんと時が来るってイメージが降りて来たので、それを優先しましたキラキラ
 
 
でもスタッフに話すブロックは外れたし、周りにわたしのやりたいことを素直に宣言したことは大きな一歩チュー
 
 
何より今日は後輩うお座ガールちゃんの一大決心も聞けたし、本当にこれから生きる世界が変わるんだと実感した星
 
 
私の拙い遠隔オラクルリーディングが、後押しになったのだそうキラキラ
 
 
でもねつくづく思うけど、表面に目に見える物事の背景には、複雑で膨大な水面下での事象があるのだと思う。氷山みたいなものね。
 
 
だから見えてることを小手先だけでコントロールなんてできないし、する必要もないんだよな照れ
 
 
でね昨日友人のこの記事を読んで、本当にそうだなあと。
 
 
 
退社=ネガティヴはもう古いって。
離婚=ネガティヴとかも同じ類かな?
 
 
 
組織もこれまでのやり方ではちょっと時代と合わなくなっていく気がするんだえー
 
 
破壊と再生を繰り返しながら構築されていくけど、ちょっと破壊を経験しなくてはならない時が来ているのかもしれないルンルン
 
 
 
言葉の捉え直し、価値観常識のパラダイムシフトが来ている。外側や過去ではなく、今の自分がちゃんと答えを持っているんだ照れ
 
 

秦野市 アロマサロンsui