ブログ

秦野市 アロマサロンsuiここでまたひとつにつながる

昨日またとんでもないミラクルが起きたキラキラキラキラキラキラ

 
 
おうちサロンに向けて、以前お世話になったセラピストさんからボディワークを教わろうとしていて、昨日事前カウンセリングだったのですが、、、
 
 
にゃんとその方がやっているボディワークはシータをベースにしたようなものだったんですっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
驚きと興奮ともうミラクルとシンクロに完全に宇宙に降伏しました照れ
 
 
ここでまさかのシータきた〜〜〜‼️ってルンルン
 
 
わたしはそのセラピストさんの世界観が大好きだったから、昨日のカウンセリングは種明かしを聞いているみたいでたまらなく楽しい時間でしたハート
 
 
 
私が今やっている技術は今の会社でやればいいことで、繋がったり互いに活かされる部分はあるけど、全く色の違う世界を創り出せそう爆笑
 
 
考え方のベースが話せば話すほど、そのセラピストさんにマッチしていて、あ〜もう本当に導かれているんだなあと実感しました流れ星
 
 
この学びはベースとなって活かされていくけど、私の世界観を表現するためにもっと落とし込みが大事になってくる星
 
 
楽しすぎてやばいですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
今向かっていることが形になって、来年にはスタートできることが理想チュー

秦野市 アロマサロンsui