ブログ

秦野市 アロマサロンsuiシータ後だから?皆既日食?もうなんだかわからないけどすごい❗️

昨日のスペシャルな一日からのハッピー感がずっと続いていて、さらに今日は朝から快晴でご機嫌度MAXな朝だった照れ

 
 
するとMちゃんからLINEが来て、Mちゃんもハッピーな気持ちで満たされていることとインスピレーションで*sui*のロゴデザインを書いてくれたハート
 
 
{3CB3D299-6AE4-4C6B-8C42-D854049FFABD}

す、素敵過ぎるラブラブラブ

そして嬉しすぎるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして今日会社の夢ボードに
“会社公認で自宅サロンとWワークする”
と書きました!
 
 
これは私にとってとても勇気のいることでした。
 
 
会社に勤めてるのに他でもやるってスタッフに話しちゃいけないと思っていたアセアセ
いい気がしない人がいるんじゃないかとか、そういう発言をしてみんなやり出したら会社が大変になるんじゃないかとか、、、
 
 
はい、完全に勝手な思い込み怖いですゲロー
 
 
だけどこれまでとこれからは時代も常識も変わっていく。今はなくてもやりたいなら事例を作ればいいキラキラ
 
 
むしろやりたいことをやる姿はきっと周りにも勇気や希望を与えるんじゃないかとも思うし、間違いなく両方にいい影響と刺激を与え合うことができると思う照れ
 
 
何よりやりたいことを話して受け入れてもらえないんじゃないかって思っている方がよっぽどスタッフをなめていたチーン
 
 
オープンにしてみて、受け入れてもらえなかったらしょうがないし、あわよくば応援してもらえるんじゃないかなーなんてルンルン
 
 
実際それを書いた時にいたスタッフからは、いいじゃん!行きたいっ!って言ってもらえた爆笑爆笑爆笑
 
 
もう宇宙の後押ししか感じない流れ星
 
 
また一枚脱げたぞ〜ハート
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui