ブログ

秦野市 アロマサロンsuiしあわせで胸がいっぱいになるとお腹が空かなくなるんだね

なんか裸の大将がいいそうなタイトルになった!笑

 
 
最近習ってる新しい技術や人でこんな気持ちになったんだルンルン
 
 
夢中って感覚
歓びが湧いてくる感覚
嬉しくて胸がいっぱいな感覚
 
 
空虚な部分にぴったりハマるピースを見つけたら、完全体になっただけじゃなくて、何乗ものエネルギーに変わって広がっていく感じ。
 
 
わたしの中には穏やかな幸せが静かに続いている感じ照れ
 
 
あー、わたしこれを求めてたんだなあと思ったピンクハート
 
 
で、わたし最近は気にならなくなってきたんだけど、かなり根深く体型コンプレックスと過食癖に悩んだ人間ですえー
 
 
変えるために食や健康法を知識でガチガチにしてきたけど、自己肯定感が上がってきたのと比例して少しずつ嫌だと排除したかった自分の汚い部分もまあいいかと受け入れられるようになってきたキラキラ
 
 
だから今わたしの認識としては過食を治すとかいうよりは、なんか一緒にいるままでも別にOKで、体のアラーム機能的に思っている口笛
 
 
肩こりとかみたいに身体とか気持ちの不調を教えてくれて、ご自愛してのアラーム。
 
 
でも前よりご自愛タイムが圧倒的に増えたから、自己肯定感が先かご自愛が先かはわからない。
 
 
だからそんなこんなで、あんまり過食や体型を問題視しなくなってきていて(たまに出てきて疲れてぐはーとかは全然ありますけど)、自分の着たい服とかやりたいことにエネルギーを注ぐようになった爆笑
 
 
そういう状態ベースで素敵なものに出合えたのかもしれないけど、夢中で胸がいっぱいであんまりごはんがいらないなんて経験をほとんどしたことないからすごい感動した照れ
 
 
三度の飯より好き〜ってすごい憧れだったけど、こんな感覚なのかなハート
 
 
これから外側の世界は忙しくなっていくんだけど、穏やかで幸せなこの感覚を大事に軸にしていこうと思う照れ

秦野市 アロマサロンsui