ブログ

秦野市 アロマサロンsuiハカハカしながら前に進む。

今日は店長におうちサロンとダブルワークしていきたい意向を申し出る面談でしたー照れ大きな前進ルンルン
 
 
*sui*への思いが、確かなものであることがわかる。
 
 
何も持たなくてもこの気持ちだけで、十分プレゼンできる。
 
 
会社でいう理念もこういうところから来てるんだろうなあ、、、
 
 
店長はわたしという人間を8年分みてきて、私もここまでの過程はなるべく伝えてきてるので、もうわかってもくれてるし、応援したい気持ちも持ってくれていて、本当にありがたい爆笑
 
 
言いたいことは全て言えた!
あとはその上の上司にも話すような機会もあるだろうけど、あとは天命を待つのみ流れ星
 
 
本当に私は変わったんだなあと実感する。
こんなに心からやりたいと湧いてくることに出合えたことが幸せピンクハート
 
 
でもここにくるまでには、今の会社で泣いたり笑ったり、自分のドロドロに向き合いながら、もがきながら、剥がしながら、その下にあるただ純粋で穏やかな愛に溢れる丸裸の自分になってきて、シンプルに心から歓びがあるソウルワークにたどり着けたように思う照れ
 
 
あ、まだ始まってないけど絶対やるし口笛
 
 
それとこのブログの存在を明かした10人の人たちとは、これからも一緒に何かをクリエイトしていける人たちなんだろうと思う照れ
 
 
3年前の妊娠中から書いてたブログだけど、先々月のシータ後からハカハカしながら、3人の友人に存在を明かし、今は大事な人なら堂々と話せるようになったピンクハート
 
 
変わるもんだチュー
 
 
シータ後からのたったの2カ月だけど、振り返ると本当にものすごい大変革が起きた夏だったなあ、、、自分も周りも。
 
 
でも本番はこの秋から始まる!!
 
 
よーし、楽しむぞいハート
 
 
オラクル引いたら、『前に進む時』だってさチュー
 
{BE4DCA2D-10C1-4E6C-854F-DF3751441A85}

 

秦野市 アロマサロンsui