ブログ

秦野市 アロマサロンsui”「新しいステージ」に行くときは「戻そうとする力」が働く。”

夜な夜なブログを書いてみます!
 
 
最近田宮さんのブログにクリーンヒットする率高しですが、今日特にゆりもどし感を感じたので書いておこう。
 
 
私のおうちサロン計画を何人かの人に話していってるのですが、反応は2パターンあって。
 
 
 
わあ!絶対いいと思うチュー
 
 
という反応と
 
 
え、それ大丈夫なの?誰が来るかもわからないし。とか大変だよ〜とか。
 
 
もちろんリスクを考えることも大事だけど、それでも私はやりたい照れ!
 
 
だって失敗するかもやってみなきゃわからないんだから口笛
 
 
それでも愛なのか心配なのか、近しい人に言われるとちょっとう〜チーンって気持ちにはなる。
 
 
それでも私がどうしたいかに尽きるんだけどえー
 
 
そして今日は夫をモデルに、部屋の雰囲気を作ってみて施術も自分なりにアレンジしてやってみた!
 
 
しかし、夫の感想は、、、
 
 
うーん、気持ちよかったんだけど、なんかオレは男だからもっとゴリゴリやって欲しいってのはあるよねーと。もうちょいパワー系いれた方がいいんじゃない?と。
 
 
 
あー、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
一生懸命やったことに対してケチつけられたような感じで、怒りと悲しさとなんか色々湧いてきた、、、えーん
 
 
 
夫がどうではなくて、結局まだ自分の施術信念がブレてることや対象とする人とかもまだ明確でなくて、そういうところが浮き彫りになったアセアセ
 
 
夫には素直になれなかったけど、確かにそれここでしっかり土台固めないかんって教えてくれる出来事だったのかなーえー
 
 
私の施術はパワー系ではないし、気持ちよく包み込まれるような施術にしたいんだけど、今更ながら男性の感覚ってやっぱ違うんかなー?
 
 
サロンは主に女性だけど、紹介なら男性可にしようとも思ってるから、男性の生態も勉強しよーっと!!
 
 
 
 
 

 

秦野市 アロマサロンsui