ブログ

秦野市 アロマサロンsui肩の力が抜けてる人になろう

肩の力が抜けてる人になるって、、、

 
 
つまりは今はまだ肩に力が入りがちだと自覚しているえー
 
 
 
肩ってなんか気持ちを表す部位のようで、なんか強がってるタイプとか、焦って今ここにいないタイプとか、臆病で怖がりタイプ、私がやらなきゃの抱え込みタイプとかきっとある気がする!なんか調べてみたら面白そうチュー
 
 
 
で、私が憧れてるのは技術の先生のような肩ピンクハート
 
 
自然に脱力して、それは無気力な脱力じゃなくて、ちゃんと身体の機能に頼っているというか信頼して委ねて使っている照れ
 
 
そしてキレイな首とか背骨のアーチとか本当に美しい人ピンクハート
 
 
やはり体は心を表すものなのか、考え方とか言葉、所作、オーラそのものもとても素敵な人なんだ。
 
 
 
肩の力を物理的に緩めることはストレッチやマッサージ、普段の姿勢でも可能だけど、マインドの部分がガチガチだとなかなか緩んだベースにはならないと思うんだなえー
 
 
私の思う肩の力が抜けてる人=許す、一人で抱えない、信頼して委ねる、軸が安定している(頑固ではない)、、、
 
 
そんな感じ、、、爆笑
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui