ブログ

秦野市 アロマサロンsuiお香デビュー

keikoさんの月の浄化術って本を読んでからお香が気になってたのですが、本日ゲットしましたー流れ星

 
 
お香は学生時代、姉と同居してた時に姉がエスニックなものが好きでチャンダンってお香をいつも炊いていたルンルン
 
 
神社とかの線香の香りは好きチュー
 
 
{804ECC2B-C23F-4DC8-964F-AB334568AB86}

お香立てを散々色んなところで迷ってたんだけど、お香と一緒にこのアバロンシェルっていう貝のお香立てが売ってて、これだー!と思って即決で買いました照れ

 
 
*sui*のイメージが水とか海だから、なんか貝ってリンクしていいなあとハート
 
 
ドエスニックな雰囲気じゃ合わないなあと思ってたのえー
 
 
ネイティヴアメリカン?だかが浄化にセージを炊く時にこのアバロンシェルを使う的なことが書いてあって、浄化目的だしセージ買いたいし、もうこれっきゃない!って思いましたキラキラ
 
 
後から調べてたら、貝だけどパワーストーンの一種だとかびっくり
 
 
・魅力を高める
・愛のエネルギーを高める
・天のメッセージを受信しやすくする
・想像力を高める
・弱さを克服する
 
 
こんな意味合いのあるパワーストーンらしい!素敵ピンクハート
 
 
何より揺れる煙を見てるのがなんだか癒されて、アロマにはない良さを感じましたーキラキラ
 
 
楽しみだーチュー

秦野市 アロマサロンsui