ブログ

秦野市 アロマサロンsui月光浴

昨日寝室の窓から見える月がどんぴしゃりな位置にあって、月光浴してました流れ星

 
{F1A93166-33F6-4F45-B92E-98F51C27E55B}

写真だと光の点だけど結構明るくて、なかなかの存在感でしたルンルン

 
 
もうすぐ満月ですもんねー照れ
 
 
月光浴という言葉を知ったのは5年前くらい
 
 
暗黒期真っ只中だった私が、月とか自然とか興味持ち始めた頃。
 
 
 
その時期は生理不順だったり、婦人科系が乱れまくっていた時期だったから、なんとなく月に浴びることで自分の女性性が癒される感じがして、窓から月がいい位置に見える時には月光浴をしていた照れ
 
 
なんかすごく守られてるような安心感があるんだピンクハート
 
 
 
特に妊娠中はベビーの成長を月頼み&神頼みしてたなあ照れ
 
 
 
昨日の月光浴中もずっと自分の身体中が光に包まれてるようで、なんか勝手に身体の色んなところが癒されていくのをぼんやりした意識でながめていた。
 
 
なんとなく繋がってる感もあって、いろんなメッセージのやりとりをしていたんだけど、うつらうつら過ぎてあんまり覚えていないえーえーえー
 
 
だけど思考が現実化しやすくなってるから、何を考えるのか注意を払ってねー的な言葉は覚えてる!!
 
 
 
うんうん、でもまあ自分に正直にを大切にハート
 
 
今日は新しい技術研修の日照れ楽しみだーいルンルン
 

秦野市 アロマサロンsui