ブログ

秦野市 アロマサロンsui望んでいるものではなく信じてるものが現実になる

これ仁さんのブログでみてハッとした言葉なんだけど、どの記事だったか探せず、、、。

 
 
 
覚書的に書いておこうと思う照れ
 
 
 
 
よく思考は現実化するとか引き寄せとかいうけど、こんなに望んでるのに叶わないこととどんどん叶うものの差ってなんなんだろうってず〜っと思ってた!
 
 
 
私はパワーウィッシュとか書くタイプで、やりたいことを書いているから実際行動もしているんだろうけど、巡り合わせとかタイミングで思いがけず叶っていくものもある。
 
 
 
で、私はいつも体型コンプレックスを抱えていたから、痩せる的な目標って
いっつも書いてたんだけど、他の願いより叶った感が全然なかったんですねえー
 
 
 
で、この仁さんの言葉ですよキラキラ
 
 
 
 
望んでいるものと信じてるものは別だからね、信じてるものがもう現実になってるんだよって言葉びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
これ、すごい腑に落ちたなー!!
 
 
 
アファメーションでも完了型の言葉とか、もう叶ったような状態で今から過ごしてみるとか、こういう方法論の前のどういう状態で“在る”かの大切さを今更ながら感じてました照れ
 
 
 
確かに私の体型においては、こうなりたい的な願望はいくらでもあるけど、私はその理想が当たり前だしとは信じれてはいなかったしなあえー
 
 
 
うん、でも気づけて良かったキラキラ
 
 
 
今からカウンセリングの勉強してきまーすラブ
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui