ブログ

秦野市 アロマサロンsui無駄なこと、意味のないこと、根拠がないこと

はあ~爆笑本当に最近抜けてきたあキラキラ

 
うちに篭ってモヤモヤしてた時はアウトプットする気持ちもまとまらないし、ブログも書く気にならない、、、
 
もっともっと今より自信なく生きていた頃、自信の根拠のために努力してたなあニヤニヤ
 
つまりはその根拠がないと自信が持てない私だったアセアセ
 
意味のあること、役に立ちそうなことを優先して選んできたから、得に繋がらない無駄なことって興味があっても敢えて選ばなかったなあ!!
 
今日ふとおりてきたのは、無駄に思えても意味なくても、やりたいことならやっていこう星
 
根拠がなくても、やりたいならやってみよう星
 
何かがあるから私の価値があるっていうのを手放せる気持ち良さピンクハート
 
やっぱそう考えると子供って神だな口笛
 
{3D8FAB9D-DE62-495A-AEF7-E8E80F761F56}

バスでお迎えいくとこルンルン

 
明日は新技術テスト頑張るぞ~キラキラ
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui