ブログ

秦野市 アロマサロンsuiやっとリセットできた休日

今日は休みだけど、午前中は店長と新技術の練習照れ午後は代休をとった旦那さんとランチと買い物でしたハート

 
私に夢中月間と意気込み、ゆる~く意識が続いているのがいい感じで気持ちいいピンクハート
 
自分の気持ちいい手入れとして最近やっているのは
・お風呂前に髪をブラッシング&頭の形を感じながら洗う
・丁寧スキンケア(先週研修でハーブピーリングを受けたので、今集中ケアしどき)
・朝晩コラーゲン
・ゆとり時間できたらストレッチなど
 
やっぱり自分に手間暇かけてあげると単純に気分がいいラブ
 
無理にやらなきゃになるくらいならやらなくていいけど、今は大事に自分をケアする時間が楽しいキラキラ
 
食の部分はまだまだ改善の余地有りだけど、今日は旦那さんと久々二人ランチで楽しかったり、できる範囲での自炊の頻度も上がってきましたチュー
 
本当にね、旦那さんと二人の時間て大切ピンクハート
 
子供はもちろん大事だけど、家族の基本はやっぱりまずパートナーシップかなと実感しました照れ
 
6月の余裕なしグタグタディズは旦那さんにもしょっちゅうイライラしてたし、本当に鏡のようで辛かったえーん
 
ここ数日だけど、自分に夢中になるようにケアして気持ちも落ち着いてきたら、旦那さんがまた愛しく感じるし、安心感がある照れ
 
本当につくづく自分の状態で見方がこんなにも変わるのねびっくり
 
今日はさらに足のネイルを塗り直したり、ボディチューニングのセルフケアを教えてもらったり、私のカラダに意識を向ける機会が増えていい感じピンクハート
 
私が私にうっとりするようにケアを楽しんでこ~ルンルン
 
{7E49B165-150D-4E6C-8841-14C6554804C7}

 

秦野市 アロマサロンsui