ブログ

秦野市 アロマサロンsuiアーシング

一昨日から娘がはやり目になり、月初めから保育園も会社も休みオフモード

 
 
この秋は新しいことに忙しくなりそうだから、その前の充電&最後のデトックスだと願いたい、、、。
 
 
そして確実に秋の空気に変わってきていて眠い眠い
 
 
昨日は娘と一緒に一日中寝て過ごしました照れ
 
 
 
今日は夕方から秋晴れの気持ちよさを感じながら庭いじりルンルン
 
 
 
最近庭に出る時にハマっているのは、素足で土に触れることキラキラ
 
{BA3D4391-D278-4F52-9BA1-77EDAB2F5958}

ローズマリーとアーシングハート

 
 
ハーブが盛り盛り繁殖していたので、適当に切って束にして、玄関に吊るしてみたりしましたルンルン匂い&湿気取りになればいいなー口笛
 
 
アーシングって概念はあんまり詳しくないけど、、、素足で土に触れることでなんか毒素抜ける感じと逆にパワー注入される感じもある照れ
 
 
木に抱きついたり、海に行ったりするのと似ているような、、、
 
 
普段から農業とかガーデニングで土いじりしてる人ってなんとなく肌ツヤがいい気がするのは私だけでしょうか?
 
 
結局は雑草取り中にミミズが出てきてビビって、靴を履いた私です(笑)
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui