ブログ

秦野市 アロマサロンsui”【秋分から天秤座のシーズンへ】全てが反転する祝福と幸福の時”

 

 
またまたすごい流れがきてますキラキラキラキラキラキラ
 
 
先日今さらゲスデレラって記事を書いたのですが、朝の時間に弁当を作らなきゃっていう強制の時間がなくなったので、作ってもいいし作らなくてもいいし、好きなことをしていい自由度が増しました照れ
 
 
 
きっと作っていても時間にしたら20分くらいの作業でも、精神的な自由度が全然違いますルンルン
 
 
 
 
でね空いた朝の時間に今日はこれをみてました↓↓↓
 
 
 
 
 
HAPPYさんの実現リモコンの動画ですキラキラ
 
 
どなたかが大分前に紹介していて気になってたんですよねルンルン
 
 
 
 
私もまだ②までしか見てないんだけど、めちゃめちゃ面白くてワクワクしましたーチュー動画からワクワクの共振をしたし、内容もいいわかりやすいし、エネルギーの原理が知れますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
このリブログ記事もそうですが、今までがどうであれ、未来にどんな世界を観たいのか?だけなんだなーと照れ
 
 
 
それを見た後通勤時間を使って、本当に自分がワクワクするキーワードや理想を書き出してみましたピンクハート
 
 
 
 
最近出てきた想いとしては、*sui*を始めることを今は目標にして進んでるけど、その先がどうなっていきたいのかを考えていました照れ
 
 
 
 
それは場所に関することなんですが、当初はひとまず自宅でって考えていたのですが、理想の形を考えたら*sui*としての専用スペースが欲しいなあとピンクハート
 
 
 
 
で、そのイメージがどんどん出てきて、賃貸をやっているのかリフォームができるかなどダメ元で聞くだけ聞いてみたところ、なんと現実的に可能な感じの回答が返ってきて、急に道が拓けた感じです!!
 
 
 
 
実現リモコンみたエネルギー状態で描いた理想だったからなのか、なんかリアルになりそうな展開スピードが早すぎてビビりましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
それと同時に今の会社での自分の在り方もイメージ湧いてきたので、交渉しにいってみようと思いますハート
 
 
 
 
見渡したら本当に応援してくれる人たちに囲まれてるんだなあと本当に心強い気持ちになりましたピンクハート
 
 
 
本当に本当にありがとうハート
たくさんの愛を送ります照れ
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui