ブログ

秦野市 アロマサロンsui罪悪感がなくなってきた

この世で一番罪深いのは自分を責めることだって、何かで見たことがある。

 
 
仁さんも罪悪感は要らないってよく言ってるけどウインク

 
 
 
さらには昨日からどハマりてます実現リモコンをみてから、さらに自分が心地よいエネルギーが出てる状態を大事にするようになっている照れ
 
 
 
人のために頑張っていて本当はあまりやりたくないことの内、お弁当作りを強制にしない、夜は娘がいても真っ暗にして寝るっていう2つを改善しただけで、精神的な穏やかさと時間のゆとりを感じていますルンルン
 
 
 
で、そんなことをしてたら気付いたのが、罪悪感を感じるような過食をしなくなっている、、、!!!!!!
 
 
 
 
やはりこれは自分にとってめちゃめちゃ大きいことなんですよねチュー
 
 
 
 
まずお弁当作りをやめたことで、自分のお昼はおにぎり&ゆで卵&プラス何かあるもの程度でちょうどいいことがわかった!
今までは旦那分と一緒に作るので同じぐらいガッツリしていて、重いなと思いながらも残す気になれず食べていたえー
 
 
 
で、逆にお菓子とかだったとしても身体からワクワクするものなら喜びエネルギーだけで、罪悪感がなくなってきた口笛
 
 
 
要らないものを途中で残せるようになってきたルンルン食べてみて、あれ?なんか違うなみたいな。
 
 
 
今じゃなくてもいいかとガツガツしなくなってきたキラキラ
 
 
 
 
これがみんな普通なのかな?
これは私の普通ではなかったから、こういう感覚が意識してもないのに自然とあることが嬉しくて嬉しくて照れ
 
 
 
 
あとは、お洋服!
 
 
 
 
私今まで自分をガサツな人間だと思っていたんですが、気に入って買った服は安かろうがなんだろうが、すごい大事に扱うようになった爆笑
 
 
 
 
これはみんな普通なのかな?笑
 
 
 
 
今まで無難にみえるのとか、快適さ重視で見た目後回しだったり、見た目重視で快適後回しだったり、、、
 
 
 
 
 
私の人生どんだけドMだったんだろうな、、、笑
 
 
 
 
 
でも間違いなく、歳重ねるごとに幸せ感は増していますハート
 
 
 
 
今年は大厄のハズだけど、、、厄年最高だな口笛
 
 
{9FC2485D-B4A3-4A04-ADC3-D8F9560FBBBC}

 

 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui