ブログ

秦野市 アロマサロンsui”どんな過去にだって、私の幸せの邪魔はさせない”

 

 
 
グラニーあかねさんの感性が素晴らしすぎるハートハートハート
 
 
 
 
 
先日のこの記事も素敵すぎるので、覚書的にリンクを貼っておこう照れ
 
 
 
 
なんかあかねさんの言葉って本当脱力していて、心のままのストレートな言葉と視点感性がいつも素敵だなあって思ってるキラキラ
 
 
 
 
 
このリブログした記事だって、どんな辛い過去があって今生きにくさを感じていたとしても、これからのわたしは今すぐにだって幸せになれるし、なっていいし。
 
 
 
 
もう本当に自分を自分で幸せにしてあげるからね!って決めるだけなんだよね照れ
 
 
 
 
本当にあかねさんの魂からの叫びに泣きましたよね笑い泣き
 
 
 
 
廃人になってた暗黒時代の自分に重ねて、私も私の人生を楽しみたいって欲求がちゃんとあったから、今があるんだよなーって照れ
 
 
 
 
少しずつ私らしく生きていけるようになるから、大丈夫だよ!ってあの頃の私に言ってあげたいピンクハート
 
 
 
 
だけどあの時代がなかったら、出会えていないもの、それが今の自分のやりたいことにつながっていくなんて、、、本当神様の采配だね照れ
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui