ブログ

秦野市 アロマサロンsui”あの人ばっかり得してズルい!”

 

 
 
お金の話ばかりしてたら、なみいちゃんもタイムリーな記事を出してくれておぉーピンクハートと感動したキラキラ
 
 
 
 
 
 
これの前の記事もめっちゃいいハート
 
 
 
 
 
 
 
なんかお金のことを知ろうと始めたら、お金ってなんかこんなハッピーな存在だったんだなぁって思った照れ(今までどんな⁈笑)ただただ純粋なエネルギーなのに色んなネガテイブなイメージで重たくしてたんだなあと思う。
 
 
 
 
 
なみいちゃんのこのお金を可愛く撮るって斬新!!!!!!自撮り効果と同じ原理かなキラキラ
 
 
 
 
 
お金記事を書き出したタイミングでみたのがグラニーあかねさんのこの記事!!
 
 
 
 
 
諭吉と寝るワーク!!!!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
はるちゃんの本にはお財布枕とか出てくるし!!
 
 
 
 
 
本当お金さんとの付き合い方が斬新すぎて面白い照れ
 
 
 
 
 
 
なんかお金が増えるためにとかじゃなく、存在自体そのものを尊重しているというか、、、
 
 
 
 
 
なんかご自愛のように自分を大切にするようにお金そのものを大切にしている感じ。
 
 
 
 
 
 
私はというとごちゃっとしたバックに紛れて入ってる財布アセアセアセアセアセアセ早く救出せねばー!
 
 
 
 
 
今日は待ちに待ったグラニーあかねさんの布ナプキンが届きましたチューチューチュー 
 
 
{A03EDE73-5AB9-4F06-8D88-5873315B5BF3}

 

布ナプキンの名前は

 
Kiss your  pussyピンクハート
 
 
 
ずっと気になっていて、これを使うイメージをしただけで気持ち良さそう〜照れとか気分上がりそうピンクハートって思えて購入しましたルンルン
 
 
 
 
 
オラクルメッセージも嬉しいルンルン
大切に使おう照れ
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui