ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】今まで味わったことのないお手入れで心の底からリラックスできました

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 
瞑想ボディワークの嬉しい感想をいただきましたーキラキラキラキラキラキラ
 
 
今回受けてくれたのは前職の同僚なるさんピンクハート*sui*をイメージしてこんな素敵なお花をいただきましたー💐

最近はずっとお花に囲まれてて幸せだー照れ

 
 
今回は横向き施術のモニターも一緒に受けてくれましたキラキラ
 

 

 

めっちゃ嬉しい感想をいただき、ありがとうございました😊

 
 
 
帰ってからLINEで感想を送ってくれたんですが、施術後もたくさんたくさん感じたことをシェアしてくれて、さすがの感受性だなーキラキラキラキラキラキラと逆に感動しちゃいましたルンルン
 
 
 
横向き施術も今回は上半身のみでしたキラキラ下半身はまだ工程で悩み中だったので、完成した上半身のみ。
 
 
 
 
やはり横向きをやるとサイドのボディラインがすごくキレイになる!!バストアップして、下乳と肋骨の境目がくっきりしたり、ウエストラインも縦伸びしたりキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ラインの違いだけでなく、首が伸びたり肩が開いたりする動きが超絶気持ちよかったりピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
実は横向き施術で懸念していた点がいくつかあって、まず体制替えの回数が増えること。
 
 
 
今まではうつ伏せからの仰向けで1回だけでした。両サイドをやると全部で3回は体制替えをしてもらうことになるので、せっかく施術でまどろんで入り込んでくれてるところを起こすのが申し訳ないなあと思ったりしたんですが、
 
 
 
今回受けてくれたなるさんは、体制替えはストレスではなくそれ以上に体制替えてでも横向きをやってほしいというお言葉をいただき、わたしも背中を押してもらえたような気持ちになりましたピンクハート
 
 
 
 
来月後半〜12月くらいには内容に組み込んでいけたらいいなと考えていますので、お楽しみにーキラキラキラキラキラキラ

 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui