ブログ

秦野市 アロマサロンsuiえ、お金の余裕がある人になりたいんですよね?”

 
 

 
 
わたしお金の勉強しようと思いますキラキラ
 
 
 
なみぃちゃんのこの記事、一ヶ月前のやつなんだけど、これ読むエネルギーがなかったんですびっくり(なみぃちゃんファンなのでほとんど読んでます!笑)
 
 
 
 
 
わたしの中で、“お金”ってジャンルはなんだかとてつもなく大きなラスボス並みな存在で、、、(この時点で何が戦ってるえー
 
 
 
 
なんかサラっと読むには重すぎて、ページを開くまでに、勇気がいりましたー!(そんなに⁈)
 
 
 
 
 
最近は*sui*ごとに日々夢中だったんですが、ビジネスパートナーでもある先輩に企画書を見てもらったんですね照れ
 
 
 
 
 
 
そしたらば、、、
 
 
 
 
 
 
うんうんうん、確かにやりたいことはわかる、、、。でもちょっと情報が足りないよね??と。
 
 
 
 
 
、、、、、、、??(何が足りないのかわかっていない)
 
 
 
 
 
 
なんかどう運営していくのか?とか、そういった計画とか。どういう形で会社と関わっていくのかとか。そこ大事なんじゃない?と。
 
 
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ〜〜〜〜その通りすぎる、、、ニヤニヤ
 
 
 
 
 
わたしのお得意なやりたい形ワクワクする理想、想いやコンセプト部分ばっかりを考えていたけど、確かに現実的な部分の想定が欠けておりましたチーン
 
 
 
 
 
 
でもまずはやりたいこと、想いの部分ありきで、そこは絶対的に大切なことだから
キラキラ次のステップ、それを現実化するためにも“お金”というものの性質、自分のブロックだったりを解放していきたいなと思います照れ
 
 
 
 
 
現在でもこんな状況だけど、以前は“お金が大事”って口に出すことがなぜかできなかったし、、、金、金、金!っていう人が卑しいみたいな印象。
 
 
 
 
 
あとは自分が受け取れる人間だと信じていなかったので、自分にいいものを与えることとかあんまりしてこなかったなあと。
 
 
 
 
 
これからどう意識が変わっていくのか楽しみですチュー
 
 
{9B3FEB00-E3B5-4DC1-BB98-858733B755E6}

 

秦野市 アロマサロンsui