ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】体の癒しだけでなく、意識の深い部分も癒していただいてまさに瞑想ボディワークでした

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
こころのセッション×瞑想ボディワークの組み合わせで受けてくださったJさんピンクハート
 
 
こころのセッションの感想はこちら
 
 
瞑想ボディワークの感想はこちらです💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
施術については、施術中、お着替えからタオルのかけ方、言葉がけ、全てにおいて私の為だけに丁寧に接していただける姿勢に、もう〜〜ゆみえさんに体預けちゃおって思いました。
 
寝ちゃうだろうって思ってたのですが、背中をして頂いてる辺りから瞑想状態にはいったように思います。
 
 
ゆみえさんの手がまさに波そのものに思えました。絶え間なく押し寄せる優しい波。
 
 
私の意識は一瞬で夕暮れ前のキラキラした穏やかな海に行きました。
 
波の音、波の感触、光や光景がありありとうつしだされました。
 
すごく心地よく温かで懐かしい。涙も自然に流れていました。
その意識の中で、小さな自分を見つけました。波打ち際に座ってうつむいている。悲しそう。
 
そこで降りてきた言葉が、
 
“言う事を聞かない子は悪い子”
 
私は他人の言う事を聞かない、かなり意地の強い子だったのです。
 
我が道を行くタイプで、それを親達は❌をつけていました。
 
いつしか、周りの評価が気になり、周りに流されて自分の意見を言わない子になりましたね。
 
だから意識の中の小さい自分に、人の言う事は聞かなくていいよと言ってあげました。
 
まさに、インナーチャイルドセラピーを自然にしてしまったのです。
 
以前にやった事があるので、やり方は知っていましたが、自然にスムーズに幼い自分に会えたのは初めてでした。
 
身体を丁寧に触っていただくのは初めてだったので、こんなに素晴らしいものなんだと思いました。
 
今回は体の癒しだけでなく、意識の深い部分を浮上させて癒していただいてまさに瞑想ボディワークでした。
 
受け身の癒しというか、癒していただくだけでなく、私は癒しを自分でとりにいった感じ?わかるかな?ゆみえさんがお手伝いしてくれたみたいな感じです。
 
施術時間も100分ってこんなに短いの?っていうぐらい至福の時間で、心のセッションを含めてすごく長い時間ご一緒させていただけて嬉しかったです。
 
心がすごく軽くなり、色々な事がまぁいっか!なるようになる!って思えて、私がなんとかしなくてはいけないと思わなくなりました。
 
楽しい事、想像して行動に移しますね!
心のクセは戻りやすいので、立ち止まりながら、ゆっくり、進めていきます。
 
星読みセッションも、すごく興味があるので連絡させていただきます!
 
なにかのご縁を感じました。
これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
Jさんの感想を聞いて、あー本当に身体を通した心のセラピーだなあと感じました照れ
 
 
Jさんのいう、癒しを自分で取りにいく!って感覚素晴らしいなあキラキラキラキラキラキラ
 
 
こころのセッションも瞑想ボディワークもわたしは内観のお手伝いなのですピンクハート
 
 
 
自分と向き合うために最高の環境を用意することを大事にしています照れわたしは黒子なのです口笛笑笑
 
 
こころのセッションの後のボディワークは、更にこころの整理とすっきり感が倍増するのでめっちゃおすすめですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
Jさんの感想を聞いたら、こころのセッション単品も残そうか迷っちゃうなーウインク
 
 
 
最近のお客様は感度高い方が本当に多くて、瞑想ボディワークの感想にわたしの方がびっくりしてしまうほどびっくりびっくりびっくり笑笑
 
 
わたしも感度高めていこー星
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui