ブログ

秦野市 アロマサロンsuiひらかせ屋

今日とってもハッピーなことがありました照れ

 
 
うちの後輩ちゃん目覚めましたールンルン
 
 
 
先日お悩みの蓋をパッカンしてしまった彼女ですが、今日試験前の施術モデルになりながら色んな話をしました照れ
 
 
 
 
まだ若いし、自分のやりたいことというよりはまだ教わることを一生懸命覚えている段階。
 
 
 
感度はすこぶるよいけど、まだ自分が何をやりたいのか見えてこないのだそうアセアセ
 
 
 
 
心から自分がやりたいことや役割使命的なものにガッチリマッチした時に命は輝き出すのだと思うキラキラ
 
 
 
わたしは最近自分の感覚の基準として、身体の細胞から喜ぶこと、感動すること、幸せを感じることを大事にしている。
 
 
 
それが頭で考えた損得ではなく、純粋な好きなものだったり、使命やお役目に通じると思っているんだ照れ
 
 
 
そんな話をしていたら、彼女は韓国女子が大大大好きで、自身も足にコンプレックスがあるから美脚にとても憧れていて、美脚に関しての色んな勉強をしているのだそうピンクハート
 
 
 
接客スタイルにおいても癒しのセラピストというよりは、パーソナルトレーナーのように二人三脚で関わっていきたいのだと言うチュー
 
 
 
めちゃくちゃいいよね!爆笑
わたし嬉しくて大興奮しましたよ!!
 
 
 
 
美脚を求めている人はごまんといるし、接客だって自分がしっくりくるやり方をクリエイトしていけばいい照れ
 
 
 
彼女は癒し系じゃなくて、自信をつけさせてパワフルにエネルギーをあげていくような人照れ
 
 
 
 
接客スタイルを先輩たちに合わせなきゃいけないと思っていたのだそう、、、。
 
 
 
 
何もわからなければマネからでいいけど、自分があるのに出さないなんて勿体無い爆笑
 
 
 
 
そんなことを語る彼女のやりたい形がバッチリイメージできたし、本当に活き活きした目をした彼女がとってもキレイだったあハート
 
 
 
 
ひらくっていいなピンクハート
(最初はドロドロ出てくることもあるけど!笑)
命が輝くって美しいなピンクハート
 
 
 
わたしに出会った人はみんな素敵に開花してしまう照れそういうことにしてしまおうキラキラ
 
{79C72AAE-39A9-4148-A2EA-03672903D7A4}

 

 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui