ブログ

秦野市 アロマサロンsuiパラレルワールドとオーバーソウル

実現リモコン記事を書いた後、宇宙仲間のみーたんから続編的なパラレルワールドとオーバーソウルを教えてもらいましたルンルン

 
 
 
これがまた面白い!!
 
 
 
本当に9月最終週はHAPPYさんに染まりました爆笑
 
 
 
 
でも間違いなく私の意識はめちゃめちゃ広がったし、ワクワクの共振起こしまくりですキラキラ
 
 
 
で、これを寝る前に見たもんだから、楽しくてハイになって、インスピレーションもどんどん出てくるし、これは書いておかねばっ!と夜中に書いておりますハート
 
 
 
パラレルワールドの概念やハイヤーセルフの構図が、私は初めて知るものだったから最初はん?ん?んー??ってなってたんだけど、理解したら現実味はまだないけど、ハイヤーセルフの意味と繋がりました照れ
 
 
 
 
 
チャネラーさんがハイヤーセルフからメッセージを受け取る感覚とかシータでの創造主がソースエネルギー(源)に当たるのかな?
 
 
 
ボルテックスとかアライメントしてる状態がシータ波になっているんだろうなあと絵的に見えないエネルギーの構図が腑に落ちたのが楽しかったピンクハート
 
 
 
守護天使はハイヤーセルフではないんだろうけど、ご縁があるってことはオーバーソウルということなんだろうか、、、この辺はまた今月シータ応用があるから聞いてみようキラキラ
 
 
 
 
だからこれからの時代は自分の感覚で生きる人が増えるだろうから、リーディングとかが特別なことではなくなってくるということなのね照れ
 
 
 
 
 
私はやっぱりカラダが好きだから、ボディーワークを通じて心地よく本来の自分に戻る空間を提供したいし、ココロとカラダがバラバラで不仲になっているならリーディングも活かせるだろうし、、、
 
 
 
 
女性の誰もが持っている美しさを開きたいし、それを自分でも知ることでもっとオンナを楽しんでほしい照れ
 
 
 
 
そして何よりその自分自身に戻ったところから、人生を楽しくクリエイトしていく人を応援したいし、何なら一緒に遊びたいチュー
 
 
 
 
私はこのカラダに携わることに目覚めるために、カラダのコンプレックスに悩んだ。
 
 
 
 
女性性を受け入れ開花するために、女性性に悩んだ。(婦人科トラブルとか恋愛奥手とか)
 
 
 
 
無限の自由を知るために、制限だらけの不自由さに悩んだ。
 
 
 
 
そんな望まない現実を見てきたんだなあと、、、照れ
 
 
 
 
わあハートワクワクがやばいキラキラ
 
 
 
 
なんかHAPPYさんムービーたちのおかげで、すべての人生はオールオッケーなんだなって思えたし、私のココロとカラダを羅針盤にしていげはいいんだなって更に不安がなくなりましたねラブラブ
 
 
 
 
こんな素敵なお話をありがとうーピンクハートピンクハートピンクハート
 

秦野市 アロマサロンsui