ブログ

秦野市 アロマサロンsui実現リモコンののちビジョンボード

実現リモコンに多大な影響を受けて、自分が純粋にやりたいことに敏感になってきたルンルン逆に頭でこうしておいた方がいいのかな〜とか抵抗のエネルギーになるような妥協を洗い出してみた!

 
 
 
見ただけで間違いなくワクワクの共振エネルギーを受けたし、その感覚で書くのは楽しかった爆笑
 
 
 
今職場ではビジョンボード作って張り出していたんですが、そこに書いてあることが結構妥協してるとことか今の感覚に合わないなあと思って剥がしてきました照れ
 
 
 
 
で、新たに自分で心からワクワクするエネルギーだけで作ったビジョンボードはこれ↓↓↓
 
 
{617130BB-2066-49F8-8EE7-41BDD6AEE6E0}

 

欲がだだ漏れな感じが少々恥じらいもありますが、出してみます口笛

 
 
 
これね、すごくシンプルなんです!
 
 
 
構図的には何も持たない裸の(素の)私が、パートナーシップでもさらにエネルギーを生み出し、理想の現実(この絵では*sui*)をクリエイトするみたいなイメージ。
 
 
 
 
他はおまけ。
 
 
 
 
ちなみに今日剥がしてきたビジョンボード
 
{459735EE-D4E2-4B52-BD9E-A06B80A5A29E}

 

字も情報もなんだかギュウギュウですアセアセ
 
 
 
今年はアクティブイヤーだったので、学びに遊びに今までにないくらいの動きっぷりでしたハート
 
 
 
 
こうできるのも娘がまず元気で、旦那も元気で、家族が元気で居てくれるからですね照れ
 
 
 
去年は保育園一年目だったから、しょっちゅう熱出してたし!
 
 
 
 
でもその期間のおかげで、周りの人に甘えること、頼ることのできるありがたみを感じました照れ
 
 
 
 
正社員ペースでは心身に余裕がなさすぎて扶養内勤務に変えたことで、結果的にこれだけ飛躍するための学びの時間を確保できました照れ
 
 
 
 
 
本当つくづく全てに意味があって繋がっているなあと思いますルンルン
 
 
 
 
こういうやりたいこと語り合うグループワークとかやったら楽しそうだなあハート
 
 
 
 
心から身体から反応すること、幸せエネルギーを大事に生きていこう照れ
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui