ブログ

秦野市 アロマサロンsui*sui*は我が子と一緒

最近さらに*sui*愛が止まりませんハート

※注 →*sui*(すい)とは私がやりたいボディワークサロンの名前です!産まれる前からもう名前は先に決めてあるみたいな。
 
 
 
*sui*は私の中で妊娠と一緒チュー
今は安定期入ったくらい。笑
 
 
 
 
 
この世でどう遊ぶか、たくさんの女性の魅力をひらくか妄想&構想の日々ルンルン
 
 
 
 
 
オープンする時が出産、そして成長繁栄していくのが子育てのようです照れ
 
 
 
 
やるやる詐欺にならないように気をつけますっ!笑
 
 
 
 
コンセプトなどはこれからもっと落とし込みをして、自分の想いにカチっとハマるものが出来次第、お伝えしていこうと思います照れ
 
 
 
色んな人との化学反応で起こった*sui*の妊娠。笑
 
 
 
 
だから関係した大切な人たちのエッセンスもどこかに取り入れたりしたいなルンルン
 
 
 
{DA11DCBF-B795-4E34-A43B-C5107227F6B9}

私に目覚めのきっかけをくれたみゆきちゃんが書いてくれたイラストピンクハート

 
 
 
 
 
宇宙&見えない世界で意気投合した短大時代の友人みーたん照れ素晴らしい写真の世界観を持っていて、*sui*イメージの一枚を是非ともサロンに飾りたいキラキラ
 
 
 
 
 
*sui*はこんな平和でのどかでひらけた場所、神奈川県秦野市で産まれる予定ですピンクハート
 
 
 
*sui*にピンと来た女子たち、オープンしたら来てなあ照れ(まだコンセプト出してないけど!)
 
{FD2040C0-860C-4F0E-AE42-5DD0B9C8926E}

 

 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui