ブログ

秦野市 アロマサロンsui”【幻想】お金が回らない”

 

 
今週は娘の体調不良祭りにつき、2日間会社を休んだアセアセ
 
 
 
 
カバーしてくれたスタッフたち、ありがとうございますっ!!
 
 
 
 
 
体調不良だとママべったりモードで、ほとんど寝てるけど、眠りが浅いのか不安なのか、ちょっと離れると敏感に察知してわあ〜んえーんと泣き出す。
 
 
 
 
 
ただ側にいただけで最低限の家事とケアだけで、空いた時間はひたすらあかねさんブログを読みまくっていた口笛
 
 
 
 
 
 
あかねさんの言葉のセンスが素晴らし過ぎて面白くて、何度一人で噴き出して声を出して笑ったことか爆笑
 
 
 
 
 
 
こんなにエロいのに面白いハート
 
 
 
 
 
 
 
エロと笑いは世界を救うと誰かが言ってたっけな照れ
 
 
 
 
 
 
そしてあかねさんとこのメモリーオイルを初めて買ってみたピンクハート
 
 
 
 
 
 
パっとみた時に“bootylicious”ってタイトルを“ボディリシャス??”みたいに勘違いして読んで、意味合いもカラダに纏わるものだったから、なんとなく見た目も含めてビビビッときてキラキラ
 
 
 
 
 
 
他の種類も魅力的で気になりながらも、こちらを迎えることに決めたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
わたしが気持ちが落ちる時って、“ない”にフォーカスしてしまう時、でもそれは静止画でみた一部であって、ちゃんと動いているし回っているルンルン
 
 
 
 
 
 
ちゃんと人から人へ、渡って受け取って回っているキラキラもうわたしはすでに循環器だったんだなって照れ
 
 
 
 
 
 
 
頭だけで腑に落ちていなかったものが、もうすでにあったんだと自覚した瞬間だった流れ星
 
 
 
 
 
 
*sui*でやりたいことのインスピレーションも降りてきて、ワクワクですチュー現実的な部分の必要なもの、お金、手続き、保育園事情とかも調べてみたりして、どんどんイメージの詳細部分も出来上がってきている感じキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
実現リモコン予約はバッチリチュー
あとは始まるのを待つのみルンルン

秦野市 アロマサロンsui