ブログ

秦野市 アロマサロンsui”一斉ヒーリング*メッセージ~テーマは奥底に~”

 

 
初めてこういったヒーリングを受けた照れ
 
 
 
 
なんとなくまきさんが思い浮かんで、ヒーリングブログを見て、思考するより先にコメント欄に“ヒーリング希望します”と打ち込んでいた。
 
 
 
 
 
正直今朝まですっかりお願いしていたこと忘れてしまっていたんだけどアセアセ
 
 
 
 
 
 
このリブログのメッセージがドンピシャリだなあと思った照れ
 
 
 
 
 
 
まさに昨日友人のみーたんと話していたことだし、現に見事にわたしの喉は半分やられています(笑)
 
 
 
 
 
 
娘や夫も疲れからか体調を崩していて、今日はみんなでオフモードアセアセ
 
 
 
 
 
 
本当は今日職場メンバーとランチの予定でしたが、急遽欠席をさせてもらったんですが、、、
 
 
 
 
 
 
“お客さんとどんな関係を築いていきたいか?”
 
 
 
 
をテーマに色々話そうルンルン
なんていうステキなお題をもらっていて、わたしも考えてみた照れ
 
 
 
 
 
 
・わたしはお客さんとココロでつながりたい
・カラダの中のつながりを戻すお手伝いがしたい
・自分のカラダとつながることで、自分と両想いになって思いきり人生を楽しむきっかけになりたい
 
 
 
 
言葉に想いをすべて表現するのが難しいんだけど、
 
 
 
 
 
わたしは“つながる”ということにとても歓びを感じる人らしいピンクハート
 
 
 
 
 
つながる瞬間、部分を楽しんでいけばいいものの、いつしかこの人とどの面もぴったり合わなくちゃいけないような謎の想いが出てきて、無理をした本音じゃない接客をしていた時代もあったけどアセアセ
 
 
 
 
 
親やパートナーでさえ、全面なんてとてもじゃないけど合わないし、全くの初めての人でもつながるような瞬間があるのなら、それは奇跡みたいなことなんだから、素直に喜んでいけばいいんだよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
人とつながりたい気持ちと内にこもってとことん自分とつながりたい気持ちは矛盾しているようで、イコールなのかもしれないなあ。
 
 
 
 
 
こんなことをひとりでぼやいてみる。
 

秦野市 アロマサロンsui