ブログ

秦野市 アロマサロンsuiくうねるだすは水回りだ!

なんのこっちゃ?!っていうタイトルですね口笛

 
 
 
 
 
昨日keikoさんの月星座本を買いましてね、
 
 
 
 
 
わたし月星座が蟹座なんですが、月の引力を高める習慣=カラダのケアするポイントがバストなんですねピンクハート
 
 
 
 
 
 
わたしたまたまフラダンスの発表会に向けて、最近バストメイキングを毎月のように受けていたんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
この流れいい感じですねチュー
あとは自分でも触ってあげると更に良さそうルンルン
 
 
 
 
 
それを見てたら、keikoさんの月の浄化術って本を思い出して見返してたら、やっぱ空間とカラダの浄化もしたいなあなんて思ってね照れ
 
 
 
 
 
最近マイブーム?のくうねるだすを丁寧に満たすという部分を空間クリアリングからも後押しできるかなあなんて考えてたんですねキラキラ
 
 
 
 
 
ちなみにくうねるだすはハッピーちゃんの動画で出てきた言葉を気に入って使ってるのですが、
 
 
 
くう=食欲
ねる=睡眠欲
だす=性欲(ここでは排泄欲と捉える)
 
 
 
 
 
人間の3大欲求のくうねるだすさえ出来ていれば生きていけるんだけど、なんかイマイチな時ってここすらおざなりになってたりするからえー(私がな!笑)
 
 
 
 
 
 
 
くうねるだすをちゃんと満たすだけでベースとなる生きるためのエネルギーが充電されて、その上でやりたいことがシンプルに今世でやりたいことだったりするのかなとキラキラ
 
 
 
 
 
で、空間クリアリングに当てはめると、
 
くう=キッチン(蟹座)
ねる=寝室(蠍座)
だす=トイレ(魚座)、もしくはお風呂&洗面所(牡牛座)
 
 
 
やっぱ生きるベースに水回りって大事なのねーって思ったのと、お風呂の牡牛座は違うけど、その他は水の星座たちだったり、、、
 
 
 
 
 
なんの根拠もないけど、勝手に考察してみたえー
 
 
 
 
 
とにかく今は出したい捨てたい!なんか断捨離祭りをしたい気分なのだ口笛
 
 
 
 
 
 
おうちとわたしをパワースポットにしよう流れ星
 

秦野市 アロマサロンsui