ブログ

秦野市 アロマサロンsuiとりあえず言ってみるから来たチャンスの扉

願ったことが現実化するスピードが確実に早まってる気がする流れ星

 
 
 
 
パワーウィッシュを見返しても、やっぱ変化してるやん!みたいな発見もあるしルンルン
 
 
 
 
 
 
新たに変わったことと実はあるのに受け取ってなかっただけのことや気づいてなかったということも含む。
 
 
 
 
 
で、現実化が一気に進むなあって事柄を振り返ってみると、、、
 
 
 
 
 
どうなるかわからんけど、とりあえず言ってみる!
 
 
 
 
 
をやってるのだなーと気づいた口笛
 
 
 
 
 
妄想することや書き出すこともしているタイプなんだけど、それが人を介するようなことの場合、、、
 
 
 
 
 
どうなるかわからんけど、とりあえず言ってみる!
 
 
 
 
なんだなあ。
 
 
 
 
 
今の*sui*のベースとなるボディワークやセッションを教わるまりさんにも、今ってあの技術教えてたりしますー?って久しぶりにLINEした。(その時はまりさんも公にまだメニュー化していなかったんじゃないかなあ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロン場所の候補のところにも、ここって貸したりしてますー?って聞くだけ聞いてみた。
 
 
 
 
 
どうなるかわからんけど、上司に自分の意向を伝えてみた。
 
 
 
 
 
友人に*sui*とコラボしよーって気軽に声をかけたら、将来何か一緒にできないかって考えてくれてたらしいチューチューチューやばい感動したっ!!(この件は気軽には言ったけど、実はワーっと一気に妄想してワクワクした勢いだけで言い逃げみたいに声かけた!笑)
 
 
 
 
 
 
だから余計にえ〜〜考えててくれたん⁈
そんなん現実になったらめちゃくちゃハッピーだなあと思った照れ
 
 
 
 
 
ただ現段階だど、そこに行くまでどうしたら行けるのか想像ができず少し戸惑い、抵抗エネルギーをちょっと出しちゃったけどえー
 
 
 
 
 
 
ご縁とタイミングはもう天のみぞ知るだから、わたしはこのワクワクバイブレーションをちょっと言ってみて、現実化して広げていく、、、。
 
 
 
 
 
そんなことをやって行こう照れ
 
 
 
 
 
小さなことだけど、お尻を温めたいよね〜ってお客さんと話してたら、、、
 
 
 
 
 
{5B91B876-640E-427A-AE28-AE27D4C9462D}

こんなの売ってた!って報告が来たチュー

 
 

秦野市 アロマサロンsui