ブログ

秦野市 アロマサロンsui*sui*(スイ)って言われると嬉しい

*sui*のことはこのブログや私の大切な人たちには話しているんだけど、

 
 
 
 
 
現実にはまだ*sui*はオープンしていません。2018年辺りには始めたいルンルン
 
 
 
 
*sui*(スイ)は、わたしプロデュースのボディワークサロンの名前ですキラキラ
 
 
 
 
まだ準備の段階ですが愛着がありすぎて、ブログタイトルにも載せてますし、*sui*のことは日々考えてるのでブログにもしょっちゅう登場してます照れ
 
 
 
 
 
 
 
で、最近*sui*のことを知ってる友人や旦那さんなど、
 
 
 
 
*sui*(スイ)でこれやったら〜とか、
*sui*(スイ)楽しみだね〜!とか、
 
 
 
 
 
会話の中に、*sui*の話が出てくることがすごい嬉しいなあと思って照れ
 
 
 
 
 
だってわたしは夢として描きまくってるけど、まだ現実には始まってないのに、
 
 
 
 
 
人が認識してくれて、もうすでに在るように話題に出してくれてるんだよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
周りの人も一緒に未来に*sui*をみてくれてるみたいで嬉しい照れ
 
 
 
 
 
はじめの頃は自分の中で生まれた想いを人に話すのがちょっと恥ずかしいくらいだったのに、もうすぐ現実になりそうだ流れ星
 
 
{13373780-A10C-4FA5-B3A6-0E4903122CD3}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui