ブログ

秦野市 アロマサロンsui豊かさ

昨日みゆきちゃんとシータ応用後の“豊かさと願いの実現“”を受講することを決めました照れ

 
 
 
 
 
で、豊かさの申し込みをした後に出たオラクルがこちら↓
{3AF76DA8-E4C1-442B-86DC-B415E24EC2D6}

下の2枚は両方豊かさという意味のカードでした!!!!!!

 
 
 
 
 
 
豊かさを受けると決めただけで、豊かさをもう得ているキラキラそしてタイムリーチュー
 
 
 
 
 
 
 
愛してるよ、オラクルキラキラ
ちなみに上の一枚は独立という意味のカード照れ*sui*はめっちゃ宇宙の後押しを受けていると自負しておりますハート
 
 
 
 
 
 
そうそう、で今回はね、私がずっと渋っていて、、、アセアセシータを受ける時って毎回軽い抵抗がありますえー損得を考えちゃったりね!ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
もちろん始まってしまえば、間違いなく楽しいし、変容するタイミングだったりするし、奇跡とシンクロに気付きやすくもなるんですルンルン
 
 
 
 
 
 
豊かさに関しては、私お金のブロックを外すみたいな感覚だと思っていたんですが、みゆきちゃんが対人関係においての豊かさみたいなことを言っていて、
 
 
 
 
 
 
お金以外にも豊かさが当てはまる部分はたくさんあったんだー!と気付かせていただき、あとやはり昨日のみゆきちゃんとのセッションで思ったのは、
 
 
 
 
 
自分一人で決めていいし、自分の感覚は間違いなく大事なんだけど、人を通じて自分を教えてもらうということ、、、
 
 
 
 
 
 
自分の中でも軽くテーマでもある共同創造になるのか、人がいることで自分というものが完成する感覚をすごく感じていて、、、
 
 
 
 
 
あー、この感じ伝わるかな??
 
 
 
 
 
 
自分というものがないまま、人といても空虚感だけなんだけど、ある程度自分を生き始めてきたら、一人よりも人を通して何乗にも広がる感じだったり、、、
 
 
 
 
 
うーん、言語化練習します!
 
 
 
 
 
身の回りや最近目にしまくる“妊娠”キーワードびっくり
 
 
 
 
 
私は今求めていないつもりだけど、子宮は産みたがってるのかなー。
 
 
 
 
 
ベビじゃなくて*sui*のことかなー。
 
 
 
 
 
何が起きても悪いようにはならないね照れ
 

秦野市 アロマサロンsui