ブログ

秦野市 アロマサロンsuiパートナーシップ=カラダとわたし

今日は変態的なわたしの脳内を公開してみます!笑

 
 
 
 
 
 
蠍座木星期の影響なのか、周りではラブやベビーやらのニュースがわっしょいしていますが、
 
 
 
 
 
 
わたしも改めて理想のパートナーシップについて考えてみましたハート
 
 
 
 
 
 
そしたらね、ちょいと面白い発見キラキラ
 
 
 
 
 
 
私の理想のパートナーシップの実現リモコンですが、、、パートナーの部分を“カラダ”に置き換えてもしっくりくるなあと思ったのですキラキラ
 
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
私と人生を共に生きるパートナーは
 
 
私を丸ごと愛していて
 
 
私の歓びがパートナーの歓びであり、
 
 
パートナー自身も命が輝きますキラキラ
 
 
日々幸せを実感しています!
 
 
私たちを出逢わせてくれて本当にありがとうございました
 
 
 
歓びに満ちた人生を一緒に創造してくれてありがとう。
 
 
私はパートナーと一緒にいることが幸せです。
 
 
私はパートナーの横顔を眺めて、声を聴き、彼の世界を知ることが幸せです。
 
 
私はパートナーに触れてまぐわうことが幸せです。
 
 
私はパートナーに自分の弱さや恥ずかしいところ、本音をさらけ出しても変わらず愛されています。
 
 
私とパートナーは互いに自由な存在です。
 
 
自由でもあり、一緒に幸せを作り出せる相手です。
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑
 
 
 
本能ダダ漏れな私の理想ハート
 
 
 
 
 
実際のパートナーシップで苦手なのは、好きな人に弱さとか本音をさらけ出すことだなあえーむしろそこが一番大事よね!
 
 
 
 
 
 
わたしは愛されているが当たり前の前提になったら、もうわたしでいる以外ないし、ありあまる溢れ出す愛を循環していくだけなんだよなあピンクハート
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui