ブログ

秦野市 アロマサロンsui宇宙(わたし)とつながるノート

わたしはなんでも書きたい人間でして、思いついたこと、妄想、願い、モヤモヤして整理したいことなどを書くノートが必須の人ですキラキラ
 
 
 
 
書くだけ書いたら潔く捨ててしまうタイプなので、ノート本体はなんでも良いとも思っていたんですが、、、
 
 
 
 
よく考えたらそれだけ重要な役割のノートなんだから、ときめくノートにしたいなルンルンなんて思いましてピンクハート
 
 
 
 
 
 
そうしたらね、出会ってしまいましたよハート
 
{1BB46E23-14F6-450E-8354-05992044EFAC}
 
めっちゃ*sui*カラーキラキラ(勝手に決めた!笑)ペンも新調しましたピンクハート
 
 
 
 
 
しかも裏にはI WISH YOU HAPPINESSって書いてあるし!!(きっとこれYourだよね?笑)
 
 
 
 
中にはHOPE THIS MAKES YOU SMILE♡って書いてあるしハート
 
 
 
 
コンセプトピッタリ!!
即決でゲットしましたールンルン
 
 
 
 
 
 
何を書くとかは決めてないんだけど、主には実現リモコン的に、、、あとはブロックのある思い込みを解除するために、、、使おうかなキラキラ
 
 
 
 
 
そしてわたくし長年解決してこなかったダイエットも、宇宙頼みをしてみる実験を行ってみようと思いますチューやばい奴よね!
 
 
 
 
 
 
今日来てくれたお客さんは今しか生きれない子照れでもわたしは今だけを生きるがめっちゃ苦手だから、必要な人に会わせてくれてありがとうございますルンルン
 
 
 
 
 
さあ何を書こうかなー流れ星
 
 

秦野市 アロマサロンsui